2020年9月27日日曜日

ライト君、シャンプー!

ライト君、シャンプー!
from : がばい可愛かトイプー!
今日は、ライト君をシャンプーしましたよ。
20092701

この子もビビリなので背中が丸まってますが、お利口さんなんですよ。
じーっとカットされています。
20092702




シャンプーが済んで母屋へ戻ると、リビングのソファーに母が居ました。
昨日は、コロナ禍の中で私たちに内緒で外出して久々にパチンコへ行き、帰って来てから私たちに叱られて自室謹慎を命じられ、直ぐに妹にとつけていたようだったのに、今日はまったく平気な感じ。 妻が作る食事のことも、自分の嫌いなものばかりを作るので、自分が買って来た漬物で食べたとか、昨晩はメインがロールキャベツだったのに春巻きだけだったとか、妹へ平気で嘘をついて、私が指摘してもまったく反省の色が無い。
妹へ心配をかけるような電話をしないように言っても聞かない。
この人は、何を考えているのやら、まったく分かりませんね。