2020年9月24日木曜日

【生存報告】お騒がせしました 20200924

【生存報告】お騒がせしました 20200924
from : ねこかます

今朝方はお騒がせしました。
何かあった時のためのメモをいつも三日後くらいで更新してたんですが、ここのところブログを更新してなかったのでそちらの日付も動かさずに公開されてしまいました。

image

猫たちはあいかわらず元気に珍妙であります。
麿白先生は相変わらず埋もれて謎寝相。

image

マロリンズも毎日解散の危機に瀕しつつもがんばっております。
みうちゃんが里親様の元へ巣立ってから、曉璘が子猫返りしていっそうのシニア子猫になりました。

image

四護の他界直後はやはり眠れないときがあったんですけど、参瑚が察したのかぴったりとくっついて添い寝してきて、それで熟睡できるようになりました。
居間にいる時間が急に増えたので、甘えるチャンスと思っただけかも。

image

出勤がなく連絡が取れなければ職場関係で色々と動いてくれるのでしょうが、猫関連などはどうしようもないので、猫について詳しくて信頼できる友人に事情を話して託しています。

友人「お前体調の方は大丈夫なのか」
私「こないだアレルギーの薬の関係で血液検査したけどほぼ問題なかった。お前こそ大丈夫か」
友人「こないだ検査したら急に医者に呼ばれてなんか病気が見つかったのかって不安に思って慌てて行ったら「肥満です」って言われた所やで」
私「」


というわけで、元気にやっております。
縁の深い猫の最期を見送り、預かり子猫が巣立ったところなので、いまは色々と整理の時期なんだと思っています。

生存報告として一日一回はツイートして最低三日に一回はブログを更新しますので、よろしくお願いいたします。
その更新が三日間いずれもなかったら、友人へ連絡をしていただければ幸いです。



よろしくお願いします。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ