2019年12月31日火曜日

一年間ありがとうございました。良いお年を! 20191231

一年間ありがとうございました。良いお年を! 20191231
from : ねこかます

猫には年末も正月も関係ないので、テレビをつけてないと全く年末年始感がないのではありますが。

写真 2019-01-01 19 59 07

今年もお世話になりましたやい。
うちの猫を代表しておいらが御礼申し上げますやい。

連絡係の時雉からでした。

写真 2019-01-01 20 37 57

麿白先生の腎不全が少し進行した気配はあるけど、それでも生きてくれた事に安堵してます。
曉璘、翡文も万全でないながらも、それなりに元気でいてくれました。

写真 2019-01-01 23 14 36

うちの景色を変えてくれた白たぬき。
万全でなくても、生きてくれれば。

写真 2019-11-06 16 44 39

翡文もまだまだ闘病中という状態ですけど2019年を生き切ったという事で。

IMG_9207

今年はそうじゃなくてもソファーやらタワーを変えたりといろいろと変わったので、また来年は違う色の一年になるのかなと思ってます。


IMG_4632

珍妙な猫たちにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。





 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ