2019年4月9日火曜日

やっぱり海岸散歩は楽しい

やっぱり海岸散歩は楽しい
from : ボルゾイな生活

日曜日の長浜ぼるるツアーですっかり疲れたカイ家一同

月曜日
朝の散歩から帰ると、普段なら寝室に直行して夕方まで降りてこない陸ぼんが、リビングのソファーで一日中過ごした
時々いびきをかくほど爆睡していたところを見ると、よっぽど疲れていたのだろう

反対に元気だったのはユリさん
ユリ母が何か一言発したりソファーから立ち上がったり動くたびに、ソファーから起きて母の側に近寄って甘えているのだ

何より高齢の飼育員が疲れて、朝夕の散歩は町内近くをブラブラ歩いただけだった



今日火曜日は、陸ぼんも疲れが癒えたのだろう
朝の散歩を終えたら寝室に直行したから

夕方は海岸まで足を延ばしてみましょう

平日の夕方は誰もいない
二人を放流したけど、松林に中に入っていってなかなか出てこない
陸ぼんユリさんは何処だ?
P_20190409_165727


松林で遊んでいたユリさんが、ユリ母が砂浜に向かって歩いていくのに気がついた
さあ大変、ユリ母に置いて行かれたら悲しいユリさん全速力で母の元へ



ユリ母とユリさんは一緒に砂浜を歩いて行きます
P_20190409_165923


取り残されていた陸ぼん
いや、陸ぼんは取り残されても何ら一向に気にしません
ずいぶん離れてからなかなか来ない陸ぼんを、ユリ母が呼ぶ
『り~~く~~』
すると陸ぼんが楽しそうな足どりで駆けてきた
P_20190409_170038
P_20190409_170126


しかし、ユリ母の元にたどり着く前に
砂浜に落ちている流木の欠片に気を取られ立ち止まる
P_20190409_170126


陸ぼんにとって海岸は楽しいことがいっぱいあるところ
いろいろ寄り道しながらの探検です

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村