2018年7月31日火曜日

我らの8月がやってくる!

我らの8月がやってくる!
from : でぶアメショと愛の無い生活。


カレンダーを床に置いて
カメラを構える間もなく・・・・
  
早いね

  
そかそか、サンキュ


それに、8月は我が家にとって
大切な月でもあるしね
  
まめちんが、
我が家に来た記念日

  
14年前の8月16日に
出会ったのである

  
あら、選んだのはあなたの方よ?

  
あなたの兄弟にも会ったけど
あなただけが「連れて行って」って
頼んできたんじゃない
  
他のコたちは暴れるのに
まめちんだけが
べっちゃりと
わたしに抱かれて・・・・
  
ホントはまだ
“見てるだけ”のつもりだったのに
あなたがあんなに
抱きついてくるもんだから・・・・

アレが無ければ
この「今」は無かったと思うよ?

つまり、
選んだのはあなた
  
・・・・・



でも、オヤジに会えたのは
よかったんでしょ?
  
そかそか。それなら・・・・

  
ちっ


ママンにも、そのカオやってよ
  
・・・・・



じゃ、ま、そんなワケで
明日から8月の始まりです
  

カレンダー・・・・・
  

そんな今夜の晩ごはん
  
掴め男の胃袋
簡単絶品ポークソテー

  
この味付けが一番だな

あ、レシピはコチラ
  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


夏の贈り物と言うと
水ようかんやゼリーが定番なのだが・・・・
  
こういう、
和なおかずジェリーもいいかなと。
こぉ・・・冷やでキュっと