2018年4月1日日曜日

ちびキャンlife再び~金沢ツアー第三弾~

ちびキャンlife再び~金沢ツアー第三弾~
from : ガオだらけな日々 

ガオくん、首のお水抜いてきました。
首の水
老犬特有の首のタルタルであまりよくわからないけど触るとぺったんこになりました。
最近の違和感の件は昨日になって症状がそれほど出てなく検査をしても特に問題がない。
ひょっとしたらメンタルなものが原因かもしれない・・・ガオ君アルアルです。
IMG_8579
幸いにもひびこの場合は1時間ほどで元気になりましたがお母さんいくつカラダがあっても足りないし
それでは今日のツアーブログ
今回の小春家ランですっごく生き生きしてたあーちゃん(キャンディズママ)
IMG_1958
なんか久々にブロガー魂に火がついた~と写真撮りまくり。
あーちゃんのブログがわけあって終了してから3年ほど経つでしょうか。
あーちゃんとはガオが2歳くらいの頃からのお付き合いなのです。
IMG_8530
実際にあたしは故キャンディちゃんと娘のミルキーちゃんに会ったことあるけど過去に出会ったビーグルで一番小さかったです。キャンディちゃん4・2キロミルキーちゃん5・1キロだったかな
それでも迫力満点な母娘。
ちびキャンlife
どんな憎しみ会った母娘やねん(笑)
実際会うとめっちゃ可愛くて仲良くてこんなじゃなかったし
んでこの動画を見てもらいたいの。
1歳コンビのロビンとほっぷのワンプロ。携帯スマホの方はこちら
ガオひびは家族でじゃれあうことが一切ないので上手に楽しそうに遊ぶと感心してみてた。
それをあーちゃんが撮ると
2018_0311_13285600

2018_0311_13285600(2)

2018_0311_13290200(2)

2018_0311_13290200

わんぷろ1
どうなっとんねん白熱すぎるやろ(爆)
撮る人によってこんなにも違うのかとびっくりしたわ。
「あー久々に燃えた~」と大満足なあーちゃんでした。
良かった良かった
まだまだ加賀ビーグルズとの戯れが続きます。
そろそろガオひびの様子が出てきますよ~期待のポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で467日 手術から437日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!