2018年3月31日土曜日

アリスになる!

アリスになる!
from : Cat Cafe ねころび



「わたち、アリスみならいのソフィー」
IMG_1203


「穴にとびこんでみたけど、アリスのせかいにいけないの...」
IMG_1190


そふぃ「うさぎさんを追いかけるといいらしいけどうさぎさんは...」
IMG_1222


そふぃ「うさぎさん...」
IMG_1226


「しょうがないからぺこねぇにおいかけてもらったの☆」(ちょっと違う)
IMG_1182


ハートの女王(弥生ちゃん?)「なんで弥生ちゃんがこんな役なの??」
IMG_1218



「あとは、」
IMG_1209


「ドリンクミーのやつ、小さくならないね...」
(もう小さいよ)
IMG_1186


「これは!」
IMG_1194


「イートミー、食べても大きくなれない...」
IMG_1195


ハンプティダンプティ(さちこ?)「白うさぎ追いかけてないじゃない!!」
IMG_1179


「そうなのね...やっぱりうさぎさんがいなきゃだめなのね」
IMG_1214







ゆる募:白うさぎ役







「いつかアリス役ちゃんとできるように女優やよいちゃんと特訓するの!」
IMG_1206


「ハートの女王もわるくないわね...」
IMG_1219





【お知らせ】
4月15日(日)は、ねころびヨガ開催日です!!
猫ちゃんに囲まれながらヨガやってみませんか?(*^^*)
猫ちゃんが上に乗ってきたり、ヨガマットで寝たり...
通常営業では考えられないほど接近してきます💗
インストラクターの方もとても優しく教えて下さいますよ♪
ご応募やご詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1911326.html

第4回ねころびヨガ





スタッフひなち