2018年3月31日土曜日

泥の覚悟(3/31)

泥の覚悟(3/31)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

ランの中も
あっという間に
こんなに雪がなくなっちゃった
合体






















足が汚れる季節に完全突入しちゃいました
雪が融け切るまで
みなさん、覚悟!!


今日のお友だちは
アロマちゃん(写真3/17)       福丸くん(写真3/17)
よ アロマ 317→3・31よ 福丸 3・17→3・31









平蔵くん(写真3/3)           ブリンクリーくん
ふ 平蔵 3・3→3・31に ブリンクリー









万次郎くん10歳になったおめでとう!  ギンガくん
た 万次郎 10歳誕生記念た ギンガ









万ギンはお引越しのため、僕の山ともしばしのお別れ
きっとまた来てよね!

イデアちゃん             英ちゃん
す イデアく 䇦









陽ちゃん                たけるくん
く 陽は たける









モアくん                もんちくん
ま モアま もんち









はじめましてのキャンディちゃん5歳 はじめましてのアーサーくん4歳
遠く釧路から来てくれた! ありがとう~!!
あ キャンディあ アーサー









がんもくん              こたろうくん
み がんもさ こたろう









しょうくん               リューイくん
さ しょうや リューイ









ユエくん               茶々丸くん
や ユエお 茶々丸









お トミー

トミーくん







今日もみなさんありがとうございました

ドッグラン - 犬ブログ村 ← ブログランキング参加中です
         いつも僕の応援ありがとうございます