2017年10月31日火曜日

まめじろうのスケジュール。

まめじろうのスケジュール。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


昼休み。


お昼ごはんを食べてから

また

まめやんの部屋を覗きに行くと・・・・
  
そんな言い方ないでしょうに

  
明日から11月だからね。

いつものカレンダー紹介、
撮っとこうと思って。

協力してくれるでしょ?
  
いいじゃない。
ヒマこいてるクセに
  
今?

  
ねむ・・・・

  
あぁあぁ

  
・・・・・・

  
そんなコト言ってたら

眠くないときなんか
無いじゃない
  
それに、日中はこの部屋、
白い壁がレフ板効果で明るいし
あとさ、
来年のカレンダーの
お話もしたいしね
  
ちなみに
今、ココに置いてあるのが
「卓上用」となります


そしてコレが壁掛用。
  
今年は10周年アニバで
2種類作りました


卓上タイプは裏にペン立て付きで
ハガキサイズ。

カレンダーは
実用的じゃなきゃダメだと思うんでね。
できる限り、
書き込みスペースも確保
  
って、あんた・・・・

書き込むような
スケジュールなんて
あったんだ
  
食う・寝る・出す以外に・・・・


あぁ

こうして毎月末日に
カレンダー紹介をしてくれてるよね
  
これしか書くこと
無いってワケだ・・・・・


ま、そういうワケで
過去、毎月末日の
夜の記事をご覧になっていただければ
今までのカレンダーを
すべて見ることができます

毎年、どんなカレンダーになってるかは
それを見ていただければ
雰囲気が分かるかなと


ま、正直な話、
美とか癒しを求めるなら・・・

他のカレンダーが
よろしいかなと
  
あらだって、あなた、
サバンナ育ちのチーターなんでしょ?

「かわいいにゃんこ」ってワケには
いかないじゃない
  
ま、そんなワケで、また来年も
おそばに置いて使ってみようと
思っていただけるでしょうか?
  

ご予約は、コチラのバナーより
  
詳細はコチラの記事を

たくさんのご予約、
お待ちしています!




そんな今夜の晩ごはん
  
冷蔵庫にあったもの+αで

  
オヤジのスジ煮込み。
もうコレが最高に旨い


あとは鰆と野菜を
例の“鍋”でグリルに放置
  
今夜も何とかなりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


またなんかヘンなの見つけた
  
コレ、美味しそぉ~