2017年9月30日土曜日

遊ぼうか?

遊ぼうか?
from : がばい可愛かトイプー!

今日は、涼しくて気持ち良い朝ですね。
チビちゃんたちも、お利口さんです。
ライト君が寝てるベッドへ一緒にインしたのは、ルカちゃんです。
17093001


ルカちゃんが逃げて行った後にやって来たのは、アイスちゃんです。
17093002


そうこうしていると、結局、皆抱っこされてます。
温かいね。
17093003


伽羅君が居ないので、抱っこしに行くと・・・
17093004


やって来たのは、ライト君です。
17093005





ひと遊びした後は、料理の時間。
まだ、沢山のゴーヤが残ってるので、お昼用に何か作るか。
17093006


茹でて、絞って、かつお節を混ぜただけ。
意外とあっさりしてて美味しいんですよね。
17093007





今夜は、居合の稽古日。
最近は、色んな先生から指導(指摘)してもらってます。
稽古を見てもらってるってことで、嬉しいです。

明日は、隣県の講習会へ出稽古へ行って来ます。
明日の内稽古のお休み届けと、出稽古に対する館長の許可も取ったので、安心して行って来ます。
明日は、早起きしてワンちゃんのお世話をしてからお出かけです。
後は、妻にお任せです。
17093008