from : ガオだらけな日々
『加賀ビーグルズとのひと時』はまだ続きますが番外編を一本
ガオの近い親戚さんのさんちゃん、6月で16歳になります。
遊んだことは過去に一回。8年ほど前だったと思います。
でも6年前に一度偶然に会ったことがあるの。
場所は動物病院。その時のお写真はこれ。当時10歳のさんちゃん
まるっきり今のガオやね
我が家とさんちゃんは同じ石川県とはいえ頻繁に会うような距離ではありません。
そんなさんちゃんがどーして我が家から徒歩3分の病院にいたのか。
さんちゃん、自分の病院から紹介されてガオの病院まで検査に来てたのです。
結果甲状腺ガン。ガオと同じです。
ガオが甲状腺ガンだとわかった時に「さんちゃん元気だからきっとガオも大丈夫」と励みにしてました。
しかしガオは片側だけではなく反対側にもガンが見つかり喉に転移があった。
ああ・・・・もうダメや絶望的なあたし(涙
すごく励みになります。
目がほとんど見えなくて耳も遠くなって触るとピクン、ヨタヨタと歩いてコテッ
そんな愛おしいさんちゃんを見て「あーガオのスーパーシニアの姿を見たい!!すごーーく見たい!!」って欲が出てきました。
ガオの状態で最高に生きた例は600日だそうです。
おそらくそれは特別な例でガオがそうなる可能性は・・・
先生の最初の説明では「抗がん剤への期待は薄い、しかしもし効果があれば1年」。
ガオの腫瘍発覚から今日で150日術後121日。
元気な状態でここまで来てくれるとは正直あたしも驚いています。
昨日も朝晩あわせて1時間20分散歩が出来ました。
ガオは奇跡の中に存在してる
わかったよ、さんちゃん さんちゃんもまだまだシャバをエンジョイしてね
さんちゃんに会えて良かったガオ母さん欲が出てきたよ!
ガオのスーパーシニアを見たい!!
見たい見たい見たい!!
スーパーシニアに少しでも近づけますように応援ポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で150日 手術から121日
にほんブログ村