2017年1月31日火曜日

冬の毎日

冬の毎日
from : 姫柴な毎日

 今日も昼間は日差しが暖かでしたが
夕方の運動のころには冷たい風が出てブルブルでした。
IMG_7471

昨夜は強風に犬舎にかけた毛布が吹っ飛ぶんじゃないかと
何度も見て回り、 布団に入ってからも風の音が耳について
大丈夫かなぁ・・・と思っていたはずが
あっという間に寝ていて朝になっていましたわ。
IMG_7472
デコポンです、春に植えたんだけど
まさかの4つほど実りです。
でも、いったいいつが収穫の時なのか?
数が数なだけに、試しに収穫するってことができず
毎日眺めております。
IMG_7486
お日様ってありがたいことです。
陽だまりはぽかぽかです。
IMG_7473
若い衆は元気に犬舎から
飛び出してきます。
IMG_7475
鬼灯です。
おもちゃ好きはイチョ子ゆずりか?
IMG_7476
ボキも元気
IMG_7485
それなのに、それなのに
紅葉さん、出てきませんがね
紅葉も10歳だからね、家の中は嫌いだし
一番たくさんの毛布をもらってヌクヌクです。
IMG_7483
リオ、元気になりました。
食いしん坊の復活です。
痩せてしまった(標準かも?)から
ご飯もたくさん貰えるし
日なたぼこも楽しいね。

IMG_7493
天城です
若1になりました。
IMG_7494
まぁ落ち着きのないことで
IMG_7495
ちっとも写真が撮れやしない
IMG_7496
こんなことで大丈夫だろうか?
大丈夫じゃないねぇ
IMG_7497
どうなりますか
IMG_7498
体高もなんとか36くらいにはなったし
頑張ってもらわないとね。
って頑張るんはわたしです。