2016年11月16日水曜日

ぱぴぃちゃん、体重は増えたけど~

ぱぴぃちゃん、体重は増えたけど~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


全身の状態が良くない、ぱぴぃちゃん。

16-7

 月曜日の通院時の、体重。

16-1

保護してから最大の、 2.35kg。

4日の通院時は 2.05kg だったので、10日で 0.3kg 増量♪

16-3

でも エコー検査では、変わらず子宮に膿が溜まっていて・・・

血液検査の結果も・・・

16-4

貧血も低アルブミンも、酷い炎症も変わらず。


それでも抗生剤で、何とか維持出来れば良いけど・・・

いつ急変しても、不思議じゃない状態。


それまでに、子宮蓄膿症の手術が出来れば良いけど

今まで状態を考えると、 まだまだ長い道のり。

16-2

それでも、今は少しでも上向き♪



見れない方は、こちらから~


心配は尽きないけど、今はその事を喜ばなきゃと思っています。

16-6

変わらず食欲も安定しないけど、何とか少しでも食べてくれる様に

引き続き、色々試しています♪






 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。