2016年11月15日火曜日

紅葉とね

紅葉とね
from : 姫柴な毎日

 今日は暖かでした
雨が上がって冷え込むかと思っていたんだけど
杞憂に終わりました。
IMG_5871
植えたばかりの冬花には
安定の雨になりました。
IMG_5876
ビオラボールもいい感じに落ち着きました。
IMG_5877
寄せ植えもね
高級な花苗は買えないけれど
ささやかな贅沢です。
IMG_5880
キンギョソウ、ピンクと思っていたら
黄色だったわ。
 IMG_5875
春先におまけでもらった
菊の苗、綺麗に咲いてくれました。

IMG_5873
私が駐車場でカメラ振り回しているのが
不思議らしい(笑
伊予ちゃん、残留だからね
カメラに慣れてよ、カメラ目線をちょうだいよ。
IMG_5879
紅葉さん

IMG_5850
庭の紅葉の落ち葉と柴犬の写真を撮ろうと思ったのに
IMG_5851
私が落ち葉を持ったとたん
おやつでしゅかーーーーー!
なんでしゅかーーーーーーーー!
とまぁこの様子
IMG_5852
食べれないってばっ 

IMG_5853
ボケボケ
IMG_5854
めちゃくちゃ

 あきらめた・・・。


IMG_5859
見上げる目線がかわいすぎる
IMG_5860
スキニーパンツは裾が閉まっているから
ひっぱれないね
これが裾が広がるタイプだと
裾を加えて引っ張る、引っ張る
IMG_5861
素足だと爪が痛いです
時々噛んだりするし
IMG_5864
ぼき
IMG_5868
なかなかのタッチドッグ
IMG_5865

IMG_5866
足元に来るからフンじゃいそうです
時々踏んで キャワンとか言われてしまいます。

IMG_5848
日に日に、成長しています。

IMG_5849
↑華蘭(から)です。

週末のドキドキはこの子たち忘れさせてもらっています。
平常心よね。