2016年11月16日水曜日

フライングお披露目会(2)

フライングお披露目会(2)
from : ガオだらけな日々 

今日は時間に余裕がある
書いてる間に居眠りしなきゃ大丈夫っす
居眠りせぬ間に書くぞそれでは今日のガオブログ
遊ぶ1
おいっどーしてもお前は最後にヘコヘコになっちゃうね
遊ぶ2
年下上司だったまこりんは小学生の頃から就職するまでわんこ飼っててずっと今も飼いたい気持ちがあるのよね。
この日も宴会の部屋から何度も出て子供達と遊んでくれた。
IMG_6214
ひびこがなぜベットに入ってこんな顔してると思う?
自分と遊んでる最中にちょっとガオを触ったら拗ねてベットに閉じこもったの。
こういうのを見てみんな「犬って猫よりずっと人間っぽいねー」って。
メンバーのTさんの娘ちゃんが小さい頃にガオブログのドッグランの話を読んで「子供の公園デビューの話みたい」って共感された(笑)
ずーーーーーっと猫と暮らしてるMちゃんはガオの大ファンでこの日も「やっぱりどうしてもあたしはガオなんだよね。やっぱガオ可愛いもん」
IMG_6235
魔物のひびこにすっかりやられてしまいました。
IMG_6234
ガオったらどうして最後はいつもそれ

さて今回男性がくるとのことであたくしの普段不自由な話を聞いてもらって「これはこうした方が良い」とか「こうやるんだよ」と教えてもらってたのね。
寝室の電球の取り換え方法を聞いてた時にバイト先のユニフォームがかかってるのを見つけてすかさず袖を通す金融機関職員達。
ユニフォーム
笑った~

さてあたくしのお料理。
絶品料理はMちゃんがお代わりして全部終了。
おでんは翌日からの食料に。
その他の料理はTさんが全部持って帰りました。
昨日拍手コメにあったご質問。
さきイカの天ぷらははねませんか?
答え「水気を絞って衣をつけて揚げたけど飛ぶ気配はありませんでしたよ」

最後はみんなで記念撮影パチリ
IMG_6467
翌日にもう一回お部屋を変えてフライングお披露目会になったけど現在のお部屋にまた遊びにきてくださいねー。
よし!今日は余裕だ投稿時間1時間前に書き終えたのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村