2016年11月20日日曜日

ないしょ。ないしょ。

ないしょ。ないしょ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ところで、昨日はあの後・・・・
  
お大尽席に戻ったまめじろうさん。

  
それはまぁ、いいのだが・・・・

  
あー・・・・

息、できてる?
  
まめちん、大丈夫ですか~?

  
ヨシ 大丈夫じゃないみたい

  
窒息仮死状態になっているまめじろう。

  
実はその方が都合がヨい

  
なぜなら・・・・

  
くっくっくっく

  
夜中のケーキって、

たまんないですよね~
  
『ピティビエ』・・・・この旨さからすると

「ガレット・デ・ロワ」も、絶対旨いハズ 来年になったら買おう!
  
いやぁ~、旨かった旨かった

  
なっ なんでもありませんよ

  
それなりに、理解のできる
えげつない体重になってまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     和でも洋でもイケる土鍋です