2016年11月20日日曜日

ぶんちゃんの傷は~

ぶんちゃんの傷は~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


落ち着きも食欲も落ちて、傷口から血液混じりの液体が出て来た

ぶんちゃん。

20-1
 
お散歩を ちょこっとして~

20-2
 
何とか誤魔化して、いつもの半分弱のご飯を食べて~

20-3
 
病院へ。

20-4
 
(´艸`*)


下に傷口の画像がありますが、Tになってる傷口の交差する場所から

血液混ざりの液体が出ていました。

液体が出る事は悪い事ではないのだけど、傷を治すのが優先なので

20-5
 
その場所だけ、再縫合して頂きました。


そして抗生剤を変更して、また月曜日に受診予定です。


止めていたステロイドですが、不快感は出来る限る排除したいのと

動き過ぎると傷の治りも遅くなってしまうので、注射をして頂きました。

 

ぶんちゃんの傷。

苦手な方は、スルーして下さい。





20-8
 
今回の事も退院時に 「もしかしたら・・・」 と、先生からお話があった事なので

 ぶんちゃん、まず順調です。

20-6
 
( ´ ▽ ` )ノ






 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。