2016年11月19日土曜日

ぶんちゃん、落ち着きがなくなって~

ぶんちゃん、落ち着きがなくなって~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


胸の腫瘍の切除手術をした、ぶんちゃん。

19-1

昨日の夕方のお散歩は ナイター営業に差し掛かったけど、しっかりお散歩♪
 
 この後、自分で玄関まで帰って来てたので家に入って頂いたのだけど・・・



見れない方は、こちらから~


落ち着きがゼロ。

(´д`ι)



19-3

 部屋でフリーにしてみても、変わらずで・・・ 

19-4

傷口から、血液混ざりの液体。

(´д`ι)

 

まぁ、これは想定内なんだけど・・・

あまりにも動くと、体力も消耗するので~

19-5
 
オヤツ作戦♪

19-6
 
の、結果・・・

19-7
 
オヤツを食べて、そわそわスイッチが切れた模様。

この後、朝までしっかり寝ていましたー。



ぶんちゃん、やっぱり食欲もどんどん落ちています。

食欲は、元々ある子ではなかったので仕方ないところもあるけど

動き回るのは、きっと何か不快感があると思うので

これから、病院に行って来ます。

( ´ ▽ ` )ノ





 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。