2016年11月24日木曜日

暴走のゆらぼん

暴走のゆらぼん
from : コリーですの。シェルティですの。

週末、遊びに連れてってやりました。
天気はめちゃくちゃ悪かったっすよハイ。

IMG_9659
そいでもまあ楽しそうです。

IMG_9677
人と犬がいなければまあまあ満喫しとります。

IMG_9685
ボール追いかけてった。

IMG_9678

IMG_9679

IMG_9681
気をつけないと顔面が崩壊に・・・

IMG_9689
コリーが妹です・・・

IMG_9711

IMG_9718
オスなのかメスなのか
犬なのかホエザルなのかわかりづらい。
楽しかったか(^ω^)よっしゃよっしゃ(^ω^)

IMG_9741
背中にモンモンしょいました!(^ω^)

IMG_9744
紅葉がり行ってみよう(^ω^)

先日同僚たちと、ふと盛り上がった話。
「今朝○時頃、何をしていたか」という。
起きました
子供の朝ごはん作ってる
等々の回答が飛び交うなか
犬の髪の毛といてた
という私の回答で皆ざわざわした笑。
優雅かよ、と言う(゜ω゜)

朝7時よ??
あさんぽ終わってごはんも食べさせて
ブラッシングしてる頃やん。
(私は4時過ぎに起きますもちろん9時には寝ます)

今欲しいのはこれ@物欲


弥勒の里でパピーが豊作です!
コリーとの暮らしはいかが(^ω^)
マザーレイクさんの子犬情報



にほんブログ村