2016年11月21日月曜日

遅刻定番だけどゴロンゴロンで許して

遅刻定番だけどゴロンゴロンで許して
from : ガオだらけな日々 

ただいま時刻は23時55分です。
1時間時間を間違えておりました。
ええ・・・ご察しの通りブログを1文字も書いてません(汗
そしてパソコンが限界に怪しいです。
加えてiphoneをUSBで繋いでいつも画像を取り込んでいるのですがパソコンが古いのでUSBの電力供給がたぶん限界みたいで・・・よくわかんないけどそんな感じ
画像を取り込む作業が出来なくなったらガオブログはチーン
ああ・・もうとっくに0時過ぎてるじゃん(汗
全然パソコンがiphoneを認識しないよ
IMG_6543
遅刻した上にこんなボツ画像だけじゃ申し訳ないのでSNSに載せたひびこの動くので勘弁して(汗
携帯スマホの方はこちら

カメラを向けたからこの程度だけどプロペラみたいに高速な時があって
ゴロンゴロン
ガオ君本当に迷惑そうなのです。
ガオ君には申し訳ないけどお母さんはこのゴロンゴロンひびこが超可愛くて仕方ないので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村