2016年11月24日木曜日

わんこトイレ事情

わんこトイレ事情
from : ちわわん生活 VOL.2




ぷくとぼんの幸せ時間。 → 「P House」


ぷくはニュージーランド時代から
室内トイレも使えましたが基本は庭。
ソニックは庭で用を足していたので
日本に越してからトイレを覚えられるか
とても心配でした。

しかし初日にあっさりマスター。


s-1611233 copy

ぷくが覚えればソニックは真似して
トイレを使うので助かりました。

ウチには足上げ男子がいるので
わんこトイレは壁タイプです。ρ(・д・*)コレ






壁全面にトイレシートを設置。
どこの面を使うかは毎回違います。


s-1611231 copy

昨日のこと。
使った部分のシートを片付けた後
新しいのを設置し忘れてしまった。

しかしその1枚部分を除いて
ほとんどの壁にシートは付いてます。


s-1611234 copy

で、なんでわざわざここに
シッコすんの?


いつもそこにするわけじゃないのに!
ランダムに使うくせに!
なのにシートが無いときに限って
なぜピンポイントでそこに!?

ねえ、なぜなの!?


s-1611236 - Copy

かわいいからいい!



忘れた私が悪い!
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ どうでもいいよぷく…とひと押し
下さると励みになります。(*´~`*)σ




これもいいかな。