2016年11月21日月曜日

勉学かお世話か‥

勉学かお世話か‥
from : 柴犬カンチの足跡日記





さてさて、

昨日のお休みは、

終日を勉強に費やそうと決めていた付き人‥


仕事上、取得せねばならぬ資格があるのです。。。


幸い、昨日は、おとさんもおかさんも不在で、

シンと静まり返ったリビングには、

付き人とカン子だけ‥


これは、はかどる事、間違いなしっ!


が、

小一時間程経過した頃でしょうか‥



IMG_4992



ワッ!

ビックリした!


何さ?



IMG_4993



あ、あぁ‥

そうね‥

じゃ、コーヒーでも飲んで、

ブレイクタイムとでもしましょうか‥



IMG_4994



ハイハイ‥(汗)



IMG_5001



さてと、

あら、ちょっと‥



IMG_4995



トイレ!

チーするの!!


さらに、30分後‥



IMG_4996



コンビニ!


IMG_4997




や、いいって!

すぐ帰ってくるんだって!




IMG_4998




と、いうわけで、

勉強の合間にカン子のお世話というより、

カン子お世話の合間に、勉強という有様‥

試験まで、あと少し‥



IMG_4999



大丈夫だべか?(汗)


ランキングバーナーとはいえ、おかげで、気分転換しまくりだった付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ監視役のカンちゃんにも、お願いします。