2016年11月17日木曜日

はなちゃんのでこ力

はなちゃんのでこ力
from : はなパグ

船に乗るには抱っこ紐の中に入らなくてはいけません。

01

はなちゃんは、抱っこ紐の中に入るのは好きですがネットが嫌いです。

ネットで顔を被せられるから。

02

被せる前から挑発気味です。

・・・船に乗りました。

03

このように袋のネットに文句を言いながらも

大人しくしているのですが・・・

今回は、なぜか袋の絞り口から顔をひょっこり!

0004

いかん。いかん。

05

06

07

ネットを被せられたはなちゃんは、

なにやら袋の中でもそもそしています。

08

そして、しばらくするとビリッという音とともに・・・

09

はなちゃん登場! (゚∇゚ ;)

って!おでこでネットを突き破ったではありませんか!

010

なんてすごいデコ力だ・・・

こんなに大きな穴を開けちゃってまぁ・・・

一体どうやって直せばいいのだろう?縫えばいいの?糸はどんなの使うの?

年に一回、使うかどうか分からないのに新しく買い変えたくはない。

011

どうしましょう。。なんてことを考えていたら島に到着。

012

穴がふたつも空いてるから袋から出るのに手間取ってる・・・

013

さらに穴が大きくなってるじゃないの。

014

こっちがやれやれでぃ! (o_□_)o

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村