2016年11月22日火曜日

猫らと加湿器。

猫らと加湿器。
from : ミミオレ。
乾燥が気になる季節の到来で
久しぶりに加湿器を出したところ
加湿器大好きなユウが
かぶりつき。
すーはー。

ちょいと出遅れてしまった
やっぱり加湿器大好きな姐さん。
むーん。

早い者勝ちだから
しょうがないわねー、と
てってってっ。

加湿器をチェックするユウの
おしりチェック。(笑)
くんくん。

夜になっても
加湿器のすぐそばに寝そべるユウと
気になるの。

加湿器のすぐそばの椅子を
占領して返してくれないアミ姐さん。
潤うの。
潤いますか、そーですか。
(-_-)


今朝は地震で目覚めました。
みなさまのところは
大丈夫でしたか?

アミは呼ぶとすぐに駆け寄ってきて抱っこ。
ユウは和室の椅子の下に避難して
固まっていました。
揺れがおさまっても
興奮はおさまらなかったようで
朝っぱらから猫相撲になりましたよ。

mimiore4_btn
クリックで応援していただけると
光栄なのです。