2016年11月22日火曜日

はるさん、トリミングと診察~

はるさん、トリミングと診察~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


前回のトリミングから約2ヶ月の、はるさん。

22-0

 モサモサになって来たので、病院のトリミングへ。

22-2
 
トリミングの前に、診察をして頂きましたが

脂肪腫の再発の兆候もなく、良い感じ♪



で~

トリミングは、シャンプーは結構暴れていたけど・・・

22-3
 
その後は、まぁまぁ良い子♪

爪切り等も、大人しかったそうです。



トリミングが終わった、はるさん。

22-4
 
やっぱり、大慌てで車に~

(´艸`*)



脂肪腫の手術の跡は・・・

22-6
 
今回のトリミングで、分からなくなりましたー。



トリミングを頑張った、はるさん。

22-5
 
頂いた、ササミのオヤツを あげると・・・

22-7

かなり必死~

22-8
 
(´艸`*)


 はるさん、お疲れ様~






 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。