2016年11月17日木曜日

まめじろうの、唯一の仕事。

まめじろうの、唯一の仕事。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ところで昨夜はあの後・・・・


どうやらオヤジが
風邪ひいたらしくてね。


寒いと言い出したのである。


なので、床暖で伸びてるオヤジに
毛布を掛けてやる。

すると・・・・
  
目の前を通過していく黒い毛もこじゃら。

見ていると・・・・
  
オヤジの毛布に入り・・・・

  
・・・・・・・

  
そう言えば・・・・・

  
“温石”・・・・・

要するに昔のカイロなのだが、

コレだけがまめじろうにできる
唯一の仕事だったのを思い出す。


でも、床暖入ってるんだよ?
おんじゃくなんかいる?
  
いらないんじゃないかな?

  
だって、床は熱々ぬくぬくなワケだし・・・・

ソファーの上ならまだしも
  
それにさ。

  
毛布に隙間ができて

逆にすーすーしてるんじゃない?
  
・・・・・・・

  
引っ越して、

床暖できて、

ますます役にたたなくなった
まめじろうなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     贈り物にも、おうちパーティにも