2016年11月17日木曜日

ぶんちゃん、退院~

ぶんちゃん、退院~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


自壊した腫瘍の切除手術をした、ぶんちゃん。

予定通り翌日に、退院しましたー。

17-1

車から降りたら、さっそく お散歩♪


 
 見れない方は、こちらから~

 
その後、お家に入ったら・・・

17-2

微動だにせずに、爆睡。


好きなだけ寝かせておきたいのだけど、お薬を飲まなきゃいけないので~

17-3
 
夕方は、起こしてお散歩。


で、また爆睡するのかと思ったら~

17-4
 
いきなり、ナイター営業。

( ̄▽ ̄;)

 

ぶんちゃん、ステロイドの効果が切れてきたみたいで

退院直後はあった食欲も、落ちてきました。

 今朝は自分では食べなかったので、手であげたら食べてくれましたー。

食欲がどの辺りで落ち着いてくれるのか、心配だけど・・・

17-5

わんわんカロリーは、しっかり飲んでくれています。

(*´∀`人)


17-6
 
とにかく しっかり食べて 良く寝て、傷を治すのが優先。

 食べれるものを 食べてもらっています。

( ´ ▽ ` )ノ



ぶんちゃん、週末に傷の確認で通院予定です。






 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。