2016年11月20日日曜日

健康診断へGo!

健康診断へGo!
from : がばい可愛かトイプー!

今日は、妻と一緒に健康診断へ行って来ました。
いやぁ~、毎回、バリュームと血液採取は苦手です。
結果は、来月中旬らしいです。
16112001




下剤もしっかり飲んだんですが、水分をしっかり摂らないといけないとのことなので、お昼はラーメンにしました。
前から行ってみたかった"拉麺まると"へ。
おすすめの"肉そば"を頂きました。
極細麺で、スープは背脂の浮いた魚介豚骨風なお味(一蘭のような?)で、大変美味しかったです。
替玉券を頂いたので、また行かないと。
次回は、"コクまるとラーメン"を食べよう。
16112002




ちゃんとバリュームは出たけど、まだお腹ゆるゆるです。
お散歩してると、急にお腹がギューとなって、速攻帰らないといけません。
今日は、ゆっくりお散歩できないね。
16112003

16112004




そいぎ