2016年11月18日金曜日

夏目友人帳原画展

夏目友人帳原画展
from : ちわわん生活 VOL.2




私が大好きな1枚です。 → 「P House」



s-1611171 copy

上の迷言名言は、私の大好きなマンガ
『夏目友人帳 』に出てくる妖(あやかし)
ニャンコ先生のお言葉です。





このセリフを読んだ時私は
思わずページをめくる手を止めて
「そう!そうなんだよ!( ̄口 ̄*) 」
とまじまじぷくを見つめたものです。


s-1611172 copy

とにかく私はこの漫画が大好き。

だから原画展を開催中と聞いて
鼻息荒く西武池袋へ向かいました。

ところで百貨店って
本館とか新館とか別館とかあって
わかりにくくないですか。( ̄エ ̄;)

原画展をやってるのは別館2階で
やっと別館にたどりついたら今度は
このエレベーターは2階に止まりません
とか書いてあるし、


s-1611173 copy

案内のおねーさんに聞いて
やっと辿り着いたのでした。

会場には大きな原画がたっくさん。

キレイ!すごい!
ニャンコ先生かわいい!ヽ(❤´д`❤)ノ

展示数がとても多かったです。
このマンガが好きな方には
かなりオススメの内容ですよ。


s-1611174.jpg
展示物はすべて撮影禁止でこのニャンコ神社だけOK。


好きなマンガの原画を見ると
漫画家さんの画力に感動しますね。
どの絵も欲しいよー。

見応え充分で大満足でした。


s-1611176 copy

ちなみに会場内のショップでは
デジタル版画も販売していましたが
私の欲しい絵は8万円だったので
見なかったことにして帰った。



この中に妖が紛れてる。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 妖怪ベロぼんをひと押し
下さると励みになります。(*´~`*)σ



手作りレシピを厳選食材で再現!栄養満点愛情フード『モグワン』