2016年11月18日金曜日

喜ばれるお花の摘み方

喜ばれるお花の摘み方
from : はなパグ

部屋の中にお花があるのはいいものですね~♪

01

なんだかパッと明るくなった感じがします。

そして、素敵な奥さんになった気分♪ ('ー')

はなちゃんも気になるようで時々お花を愛でています。

02

このお花は花ひろばで摘んできました。

003

入場料を払うと花摘みできます。

04

コスモスにひまわり。

05

あと1種類のお花が咲いていました・・・合計3種類。

どうやら、HPを見ると春にはたくさんの種類のお花が咲いているようです。

ちょっと残念な気もしましたが・・・

06

はなちゃんが楽しそうなのでなにより♪

そうそう。私は虫が苦手なので通路側のコスモスを摘んでいたのですが

07

旦那は、綺麗なひまわりを探しに・・・

どんどん、畑の奥に入って行きました。

0008

虫やら花粉やら服に付いちゃうのに偉いのぉ。

旦那が戻って来ると・・・

0009

すごい感激っぷりではありませんか!Σ(=゚ω゚=;)

010

虫いや!なんて言ってられないと感じた日。

さてさて。

最後に、はなちゃんを探せでお別れしましょう。

はなちゃんは、どこでしょう?

011

正解は・・・

00012

いつものど真ん中でした (*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村