2016年11月24日木曜日

ぬくぬくの隠れ場所。

ぬくぬくの隠れ場所。
from : ミミオレ。
玄関先で宅配便を受け取って
リビングに戻ってくると
たいていユウはカーテン裏テレビ裏に
ひっそり隠れていて
おしっぽにょろ~。

しばらくすると
安全を確認しながら
出てくるのですが
もう平気?
先日はどうしたわけか
いつもの隠れ場所に姿がなく
あちこちのぞいて探してしまいました。

ふと気が付くと
アミ姐さんが起きてきていて
ソファの上の毛布のあたりをガン見中。
見つけた!

え?(´・ω・`)
鼻先ちらり。

そこかー!!
ひっそり。

あんまりうまいこと隠れていて
姐さんが教えてくれなければ
わかりませんでしたよ。

いい隠れ場所を
見つけたねぇ。
なんでわかったの?
ぬっくぬくの毛布に挟まって
そのままうとうと。
しばらくすると暑くてこぼれてましたけど。

まだ11月だってのに
今朝は浦安も雪まじりの雨。
お出かけのみなさま
くれぐれもお気を付けて。

mimiore4_btn
クリックで応援していただけると
光栄なのです。