2016年11月16日水曜日

花火の音コワイ・・・・

花火の音コワイ・・・・
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

ラッキーママのラッキーのエピソードで~す。

写真はすべて,イメージです。by ラッキーパパahfSB4_220

有名な浜松の凧揚げ大会(写真はネットから借りました)
maxresdefault

名物だから,一度は見ると面白いかもと提案して,
ジジ,ババ,パパとラッキーで行きました。
P1090343
ママは浜松在住のおばさんのところのお手伝い。

凧揚げ大会を見ていたら,
急にバンバンと開催の花火がなりました。
P1130843
 
ラッキー,この音にびっくりして,砂浜を大急ぎで逃げる。
逃げる
 
またまた大人3人でラッキーラッキーと呼びながら追いかけたそうです。
フ~!!
もう凧揚げ見物はダメだったので,ラッキーの好きな公園で遊んだそうです。
P1090997

そのあとママをピックアップして,
名物の浜松餃子を食べに行きました。
有名店を調べ,探して行ったのですが,午後の休み時間で食べれず・・・。
せっかく来たのに,残念。
P1110781
 
ラッキーが暑くて,喉が渇いているみたいで,
お店の人に,ラッキー用の小さな水筒に,お水だけもらいました。
P1350589

店員さん,「こんな小さな水筒に水?」
店員さんは,ラッキーを見ていないので 
なんだ,この人たちは??変な人たち???と思ったかもしれません。


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ