2016年11月16日水曜日

今週のセンターの様子☆

今週のセンターの様子☆
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


こんにちは

11月だというのにぽかぽかな日が続きます

お外の子たちには嬉しいですね(´∀`*)


1階のにゃんこたち


P1930712
P1930713

お母ちゃん猫が無事出産しました

スタッフみんなで見守っています


P1930699

お目目に大きいこぶが出来ていた新入りさんも無事手術が終わり、療養中です

早くよくなりますように。

P1930690
P1930693
P1930694

鏡張りのお部屋の子もみんな元気です(´∀`*)

P1930702
P1930705

P1930704

ケージに入っている岡山組


猫ルームのにゃんこたち

猫ちゃんのおやつを送っていただいたので、早速あげました

猫ちゃんのごはんも送っていただき、ありがとうございます

P1930852
P1930851
P1930854

おやつを持っていると、普段触れない子もきてくれます(´∀`*)

P1930860

仲良くなるチャンスですね

P1930861
P1930864
P1930868

なんだかキジ率が高いです

P1930872

まるまるなキジちゃん
なーたん、ミルク、ふーこちゃん、地域猫出身くん

P1930873

仲良く食べてね(´∀`*)

P1930875

ネコルームにも岡山組がいます」」

P1930876


P1930881

この子は右後ろ足がありませんが、とても元気です

P1930882

大きな声でおやつこっちにもちょうだいー!と呼んでくれています


P1930900

P1930903

このこたちも岡山組の子です(*・ω・)ノ



P1930906

P1930905

ただいまキジ率が高い猫ルームです(´∀`*)




うさぎさん


P1930714

?何か押しています

P1930715

キャベツの箱でした(´∀`*)
お野菜を持ってきてくださる方からの支援物資です
キャベツ大好きです





2階のにゃんこたち





P1930833


ヤマト&エアコンビ

P1930834


P1930840
P1930842
P1930843

2階のこたちもみんな元気です


P1930830

岡山組の仔猫ちゃんたち、カメラにびっくりして非難してしまいました(*'-'*)

P1930828

P1930827

白黒ちゃんはは緊張気味でした
大きなカメラでびっくりしたね

P1930826

P1930823

仔猫ちゃんたち


P1930816

大きなのびをしています(´∀`)



1階、2階のわんこたち


P1930815

チャン
広いお部屋の居心地はどうかな?

じっと見つめている視線の先にはおやつがあります

わんこ用のおやつも、一階のあんとんで買ってくださったり、宅配便で送ってくださいました
ありがとうございます。


P1930796

チャチャくん。お腹むき出しでさすって~とアピール

P1930801

おやつがあることが分かると、凄い勢いで起きてきました

P1930802
P1930804

美味しいね

P1930806


チェリーちゃんはお昼寝タイム
いつも起こしてしまうので今日はそっと撮りましたよ

P1930807

普段はガウがうな小春ちゃんもおやつは食べたいよね

P1930810

レオくんも美味しそうに食べていました


1階には新入りさんがいます


P1930915
P1930914

ペキニーズ1歳半の男の子


人に向かっていって噛み付く癖があり、現在トレーニング中です。

まだ里親募集はしていません。



モモ&ドンコンビ

P1930777

元気いっぱい

P1930787

意外なかわいい食べ方をしているももちゃん

P1930790

ワイルド食いなドンちゃん

P1930728

大きなおめめで見てくれているのはわんこ

P1930731

おやつも一瞬で無くなりました


そのお隣には、、


P1930732

ジロー

P1930739

ジローくん、1度加えたら全く離しません

P1930746

P1930744

P1930756

美味しかったね

P1930764
P1930768
P1930769


美味しそうに食べるジローでした









いつもご飯やおやつ、用品をご支援いただき、ありがとうございます
譲渡センターの子たちへの温かい心遣い、スタッフ一同感謝しております。