2016年11月19日土曜日

にいさんが一番妹が二番

にいさんが一番妹が二番
from : コリーですの。シェルティですの。

2016-11-11-13-21-16
にいさんのゆらぼんがもらうの一番。

2016-11-11-13-21-05

2016-11-11-13-21-08
二番が妹ミロちゃん。

この基本のキの字を、私はよく掟破りする。
うっかり。
すごく意外だけどゆらは怒らないんですよ。
(おっさんがいちいち「あ!」って過剰反応しますが)
意外と度量がでかく、優しいところがある。
気にいりの子には。
(なんや!ちっちゃいやんけ!)

2016-11-11-13-21-14
2016-11-11-13-21-09

2016-11-11-13-21-22

2016-11-11-13-21-43

2016-11-11-13-21-48


もっとちっちゃい笑らこちゃんは
一口食べたららこちゃんの。
ペロッとなめたら(勝手に)らこちゃんの。
らこちゃんの物はらこちゃんの。
みんなの物もらこちゃんの。


よく「それらこちゃんの!」とギャラリーに飛び蹴りくらわしてた。
勝手にペロッと味見しといて
私が食べてしまっても「らこちゃんそれツバつけたの!」ってブーたれた。

可愛い犬だこと。
器のちっちゃい犬だこと笑。
このくらいワガママな方が犬は可愛い。

IMG_4035
寝たきりになっても目が合えばニコッとしてくれた。

2016-11-11-21-46-17
コンプリート前夜、謎のパフォーマンス。(あきれた)


弥勒の里で子犬オーナー募集です!
マザーレイクさんの子犬情報


次はこのへんがいいかな~
大型犬もokです!
お遍路で大変お世話になりました(^ω^)


にほんブログ村


ばなー