2016年11月23日水曜日

君の名は。

君の名は。
from : ちわわん生活 VOL.2




祝日はソニックスマイル♪ → 「P House」


日本中がキュンキュンしていると話題の
「君の名は。」を観てきました。ヽ(゚▽、゚)ノ


s-1611223 copy
映画館王道スタイルにしてみた。


観る前に評判を聞いたら
私の周囲では、ざっくりいうと

女性は 「ああ、面白かったよ」
男性は 「最高!最高!O(≧▽≦)O」

という反応にわかれたんですけど
なるほど男子たちの心を掴んでるのが
よくわかる気がしました。


s-1611224 copy


s-1611228 copy

ネタバレになるといけないので
内容を書けないのがもどかしい!

時空を交差して
あんなことやこんなことが起こって
面白かったです。

私としては新宿や四ッ谷など
見慣れている好きな街の風景が
大変美しく描かれているところに
ときめきました。


s-1611225 copy

知ってる風景なので
歩いてるシーンとかリアリティが
感じられて楽しい。

私の好きなあのビルも出てた!

日本のアニメーターさんのレベルの
高さに改めて感動する映画でした。


s-1611227 copy

ところで始まる前に流れた予告編を
見ていて「面白そう!これ観よう!」
と決めた映画が何本かあったんだけど
今ひとつも思い出せません。



あのビル。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ベビぷくに読んだよ~のひと押し
下さると励みになります。(*´~`*)σ




わんこも冬支度。