2016年11月22日火曜日

反応しない子

反応しない子
from : しろいねこ Vol.2




今朝は驚きました。
私は6時に目覚ましを掛けているので、携帯の「キュンキュン!地震です!」の音と丁度二重奏(?)
お蔭で即、目が覚めたけど、私が起きるのと同時にみるこも私の布団から出る。
これは日ごろと一緒。
みるちん全くの無反応~~。


NHKの「にげて!」はインパクト大!だよねー。







TVの猫、うるさぁ~い。

そういえば「ダーウィンが来た」で猫の喧嘩の声を聴いても無反応~。
見事に動じない。







猫って、こんなに鳴くの?


あなたも猫ですよ~~。






いいんだか、悪いんだか。

人気ブログランキングへ



余震も少し。



当地は、周りが全て震度4なのに、取り残されたように震度3。
相当地盤の固いところに地震計をセットしているらしい。
これが、また大地震の前触れでないことをひたすら祈ります。
収まってくれーーーーーーーーーーーーっ!!

ご心配くださった皆様ありがとうございました。