2016年11月22日火曜日

全国展IN千葉2

全国展IN千葉2
from : 姫柴な毎日

 今日の地震にはびっくりしました、二日前だったら大変
津波のための避難をせねばならなかったことでしょう 、
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

 さぁ、続きです( `ー´)ノ
お昼の時に隣のテントの毛利さんが
異国の方のために犬を出して撮影会をしておられたので
IMG_6147
私も撮らせていただきました。
美女錦ノ姫号【神屋荘】
IMG_6143
お母さんは内閣総理大臣賞の美女錦号
夏に毛利さんのところに遊びに行ったときに幼犬のこの子を見て
きゃ~♪と声が出ました。

その隣のテントは神奈川の加藤さん
IMG_1752
 It is for sale.
な僕ちゃん50日を見せてもらって
IMG_1751
抱っこして
IMG_1754
ぐりぐりしてね

参考犬もなかったので
いざ!2審にGO=
2審は一斉に始まります。
寅のクラスは審査は早く終わったのですが、メダルがなかなかもらえなくて
みんな帰ってしまってて、メダル欲しかったんだけど、まってる時間がもったいなくて
メダルも賞状もあきらめて寅を戻してカメラ抱えてGO=

IMG_6150
あっ!古市さんだ!
写真撮影があるってことは入賞だ!
珠号の1席おめでとうございました。
小型・雌・若1・A班
IMG_6153
入賞犬は写真撮影があります。
今年はビデオ撮影はありません、残念。

千葉 (168)
栄誉です。
千葉 (182)
帽子があちこち転がっているのは
犬に良い表情を出すために帽子ほおり投げているからです。
井原きゅん、おめでとう、お疲れ様。
頭から湯気がでてるYO

千葉 (178)
あっ!蟹さんだ!
おぉ~愛知支部で入賞犬がいた!
千葉 (180)
竜ノ錦号【飛山荘】
小型・雄・壮犬・A班・壮犬賞 おめでとうございました。
美女錦ノ姫号【神屋荘】の父犬です。

千葉 (165)
小型・雄・成犬A班・1席だ!

千葉 (173)
小型・雌・成犬A班の並びです。

千葉 (179)
帰り支度のその前に
千葉 (183)
掲示板にて席次の確認

そして、小型の代表犬の決定戦の始まりです。
千葉 (185)
左から
雄A班 光神の鉄号【讃岐水本荘】
雄B班 太刀王丸号【豊後佐祐荘】
雌A班 豊後帝姫号【豊後オオタニ荘】
雌B班 香里姫号【讃岐水本荘】

千葉 (187)
審査員の先生方

千葉 (188)
雄A班 光神の鉄号【讃岐水本荘】 歩様
千葉 (189)

千葉 (194)
雄B班 太刀王丸号【豊後佐祐荘】 歩様
千葉 (196)

千葉 (199)

千葉 (201)
雌A班 豊後帝姫号【豊後オオタニ荘】歩様
千葉 (203)

千葉 (204)
雌B班 香里姫号【讃岐水本荘】 歩様
千葉 (222)

千葉 (205)
 
千葉 (209)
さぁ、囲み審査の始まりです。

千葉 (210)

千葉 (214)
田野崎先生

千葉 (216)
岩佐審査部長
千葉 (218)
暑かったのですよ

千葉 (220)

千葉 (226)
小型の代表犬は
雌A班 豊後帝姫号【豊後オオタニ荘】
千葉 (231)

千葉 (238)

少しのインターバルのあと、大臣賞の決定戦です。

千葉 (230)

小 型 豊後帝姫号【豊後オオタニ荘】
紀州犬 桃薫乃華陽号【桃薫荘】
四 国 雄峰女号【恩納荘】

すべて雌となりました、女の戦いです。


千葉 (233)

千葉 (234)

千葉 (237)

千葉 (248)

千葉 (241)

千葉 (243)

千葉 (244)

千葉 (247)

千葉 (249)

千葉 (251)

千葉 (253)

千葉 (263)

千葉 (257)

千葉 (259)

千葉 (252)

今年の内閣総理大臣賞は
千葉 (270)
豊後帝姫号【豊後オオタニ荘】
千葉 (260)

千葉 (261)
長丁場を涼やかに立ち続けました。
この子は一度も口を割らなかった。
おめでとうございました。

千葉 (264)
駆けよるお仲間の方々

千葉 (265)
褒められて
千葉 (266)
皆さん、同じ帽子だわ。
千葉 (267)
どんどん人が集まって来て
千葉 (268)
撮影会の始まりです。
おめでとうございました。

千葉 (184)
さぁ、今年の日本犬保存会の展覧会も終了しました。

皆様、お疲れさまでした、悲喜こもごも・・。
心が動くってことが良いなぁと思う。 
泣いても、笑っても、また来年です。

展覧会は行けれるだけで丸儲け、行けれる今は精一杯頑張ろうと思う。
夢見て、前見て、頑張ろうと思う。
和歌山めざしてエイエイオーだ!