2016年11月16日水曜日

シュアッ~チ!

シュアッ~チ!
from : がばい可愛かトイプー!

アイスちゃん、甘えてます。
朝は、抱っこが一番よね。
パパ、食べれないよ。
16111601




快走中。
快晴で~す。
16111602


「シュアッ~チ!」
16111603


「飛んでる。 あれは、何だ? 鳥だ。」
16111604


「いや、ライト君だ!」
出てるよっ。
16111605




ルカちゃんは、お留守番してます。
今日は忙しいから、後でね。
16111606

お昼に、ちゃんとお散歩したよ。
16111609

伽羅君もね。
16111610




今日は、母の外出許可が出てて、妻の体調も良さそうなので、連れ出してお昼は大好きな鰻です。
まだ、杖は突いてますが、もう一人でしっかり歩けます。
私のあげた鰻の酢の物も全て食べて、大変満足したようでした。
いつもは半分残しなのに、こんなに食欲もあったら大丈夫だね。
お家でお風呂にも入って、夕食はこれまた大好きな豚しゃぶでした。
これで、来月の退院は間違い無しか。
夕方7時過ぎに病院へ送って行き、「ほっ!」としたところです。
16111607




カビクリーニングに出してたバッグが帰って来ました。
カビ根まで取れて、綺麗になってます。
やはり、プロは違うね。
これで3千円は安い。
16111608




そいぎ