2016年11月21日月曜日

てりぃさんの便秘は~

てりぃさんの便秘は~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


酷い便秘で お薬で様子見の、てりぃさん。

21-1

1日1度の、投薬で様子を見てたら~

21-2
 
ポーズして頑張ってるけど、なかなか出ず・・・

21-3
 
(´д`ι)



その後、1日2度の投薬にしたら緩くなり過ぎて・・・

今は1日1度で量を少し増やして、様子をみています。

21-4
 
まぁ、少し緩くても無理なく排便出来るなら

きっと、その方が良いはず♪

21-5
 
てりぃさん、前回のトリミング後から皮膚の状態も良くなって来ましたー。

 明日、お薬がなくなるので通院の予定だけど

食欲も旺盛で、良い感じ~♪

( ´ ▽ ` )ノ






 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。