2016年11月24日木曜日

覚えて欲しいこと

覚えて欲しいこと
from : はなパグ

日曜日は、久しぶりに東三河ふるさと公園に行ってきました。春以来!

01

紅葉も始まって綺麗だったな~♪

天気もポカポカ陽気で最高!

02

はなちゃんも大変張り切っていまして・・・

03

苦手な隙間だらけの階段にチャレンジか!?と思ったら・・・

04

明るく断念 (*´∀`)

さて、この公園はとんでもなく広いのです。

公園内の森の中に通路と散策路があり、ゆるい坂ときつい坂のコースがあります。

今回、はなパグ家はゆるい坂のコースを歩きました。

05

山道大好きなはなパグ家ですが・・・

春以来、まともに山道を歩いていません。(蜂が怖くって)

なので、体力が落ちていることも考えてゆるい坂を選んだのですが・・・

06

頂上付近でヘトヘト・・・脚はパンパンになり痛くなる。

春の頃の私ならこんなもん平気なのにぃぃ!くやしぃぃ!!((o(T^T)o))

07

重い足を引きずりながら・・・

やっとこさ頂上を越え、後は下りだ!と喜んでいると・・・

08

はなちゃんったら、別のコースの上り坂を突き進んで行くではありませんか!

でも、良かった・・・すぐに頂上に到着。

09

意味ありげに微笑んでいます。

なにやら付いて来いって感じ・・・分かりました。付いて行きますとも (TДT)

010

あっ!あの遊具は!

春に来た時に私が遊んだ遊具です!

ロープの先にある玉にお股を挟みシャーとするやつ!!

011

私の一番好きな遊具・・・

たいがいの公園でも子供がいなければ1回はとりあえずやってるけども。

今は無理だ!足がパンパンだ!(;´Д`)

012

あぁ、でも久しぶりのはなちゃんの思いやり・・・

ぐぅぅ。致し方ない!

00013

この時、足の痛みと戦いながら思いました。

はなちゃんの優しい気持ちは嬉しいけど・・・

014

タイミングも大事!(´Д⊂)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村