2016年11月21日月曜日

まだ調子悪い!

まだ調子悪い!
from : がばい可愛かトイプー!

まだ、お腹の調子が悪いね。
油っ濃いものは、控えてた方が良いみたい。

今日は、母の見舞いに行って来ました。
もう杖無しでの歩行も少しずつトレーニングできるようでした。
今週は、帰宅外泊ができるよう申請してきました。



チビちゃんたちとのお散歩も、少し控え目の距離です。
お腹がグルグル来たら大変だからね。
16112101


皆、何でかクンクンしてるね。
16112102




夕方、なんとか持ち直しました。
やってた腹筋引締器"スレンダートーン"、やはり効果ありませんでした。
筋肉は動くのですが、脂肪には効果無し。
強度レベルをあまり高くし過ぎると、パッドの所が赤く炎症して、ムズ痒くなったりします。要注意です。
但し、筋肉がブルブルするので、便秘気味の方には良いかもです。
16112103

と言う訳で、運動と摂取カロリーのバランスが一番大事という認識を深めたのでした。
16112104




そいぎ