2016年11月16日水曜日

週末のお天気は?

週末のお天気は?
from : 姫柴な毎日

 今日も日差しは厳しくて
日なたにいるとミイラになりそうです。
IMG_5881
今年は葉ボタンをたくさん寄せ植えしました
なぜって、お安くなっていたから(笑
IMG_5882
葉ボタンはキャベツの仲間だもんだから
庭には植えれません
あっという間に、食べられちゃいます
イチョ子とか、イチョ子かな?
シキもね、モミジもさ。

IMG_5884
まるで紅葉のような葉っぱ
もみじ葉ゼラニューム
 IMG_5885
ストックも八重でね

IMG_5847
寅さん、神妙な顔
最近ボキばっかり ぐりぐりされるなぁ~
いやに母さんが、ギューギューするなぁ~
ボキを膝にのせていつもなんか話てるなぁ~~ 
ボキの背中に顔をうずめてガォー!っていつも言うし
なぁんて思っているかしら

それもこれもこの週末のため
IMG_5887
目標のある人生を選んだのだから
その目標にむかってじたばたして
ただ、ただ、じたばたして
そんな毎日がとても贅沢です。 
IMG_5888
週末の千葉のお天気が雨マークだったんだけど
晴れマークに代わっててOK!

IMG_1722
主人が前祝(?)に
買ってきてくれたショートケーキ
今から食べます…夜だけど。

毎年のことだけど
ワクドキが止まらない( `ー´)ノ