2016年11月24日木曜日

勤労感謝の日は4時起き

勤労感謝の日は4時起き
from : ガオだらけな日々 

平次とひびこは同級生。
先日平次に白い毛が出て来たなんて言ってるけどひびこなんてひびこなんて
IMG_6668
こんなに色の濃い子どうなるのかと思ったけどガオの5歳の頃よりまだ白いのじゃないかと
あのはっさくの箱に入った子がもうすぐ6歳になるってどういうこと?時の流れについていけないガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ

あたくし昨日は4時から起きててもうお目目がつぶれそうです。
4時から起きてると言うよりもリビングで目覚めたら4時だったと言う
もう一回寝たら起きられないしな~~って頑張って起きてたら祝日やん
寝ればよかった  休みじゃないけど仕事が午後からだったのに
天気予報では雨だったけど朝散へは行けました。
途中で雨が少し降ってきて濡れたので子供達はお着換え。
IMG_6654
今年はなんとなく着せたい気分なの(苦笑)
ガオ君、可愛いお顔してちょうだい
IMG_6658
可愛いなー
登校時の小学生に大人気のガオ君。
「こっちの小さいのもまあまあ可愛いんだけどね」って小学生は正直
昨日は祝日だったから小学生にも会わなかったね。
午前中はゆっくりするつもりだったので
IMG_6671
犬服はある程度まとまってから一気に洗います。
そしてシャワーを浴びてバイトへGO
バイトは5時までなんだけど発注業務が時間内で終わらなかったのでデザートを食べながら居残り
バイトが終わってからお取り寄せしてたダウンベストを取りに無印へ。
IMG_6679
インナーダウンって超あたたかいねー。
もう一枚ユニクロで買って家の中で着ようかな。
ああ・・・あくびの嵐 あたくしもう寝ても良い?(22時45分)
まったく頭が回らく意識朦朧としながら一応書いたので応援ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村