2016年11月19日土曜日

小雨の中、陸ぼんの訓練だ

小雨の中、陸ぼんの訓練だ
from : ボルゾイな生活

小雨降る土曜日
月水土曜日はカイ父の配達の日です
近頃は後部座席に陸ぼんを乗せてお仕事してるカイ父なのです

やってきました特訓の海岸へ
CIMG0959

ここでしか4本歩行をしない陸ぼんのため
雨の中頑張ろう
CIMG0956

CIMG0958

CIMG0957

少しずつだが指先が伸びてきている・・
ような気がする・・
と思わないと・・
意欲がそがれるから・・


毎日見ていると感じないけど
おそらく少しずつは良くなっているのだろう

カイ父がへこたれていては、頑張っている陸ぼんに申し訳ない
頑張るぜ

今日は1往復と+α
約450mほど歩行訓練をした


訓練を終えて自宅に到着
窓からユリさんがこちらを眺めている

今日のカイ君ユリさんの朝散歩はまだ
父が帰ってくるのを待っていたユリさんです
CIMG0936


自宅に帰ってユリ母に今日の陸ぼんの頑張りを動画で報告した

『今日は頑張って少し多めに歩いたよ』



この後、待たせていたカイ君ユリさんの朝散歩です
雨は止んだし、行ってきます
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村