2016年11月17日木曜日

縄文さん

縄文さん
from : Cat Cafe ねころび


_MG_4567
弥生ちゃん。

_MG_4573
最近僕の中でブームが来ています。

_MG_4578
鼻のところのカフェオレこぼしたみたいなのがちょーかわいい。

_MG_4581
まだまだちっちゃいので、もちろん沢山遊んでくれます!

_MG_4582
すたっ(こたさんに見られてる)

_MG_4591
んー。

_MG_4600
げっと!

_MG_4602
がぶがぶ。

_MG_4605
「あげないからね!」

_MG_4607
エプロンの中にも入ってきました。

_MG_4609
ズボォ

_MG_4612
もーほんとにめっちゃ美形でかわいいです。

_MG_4614
なんと幸せそうな顔……

_MG_4619
子猫3兄妹の中では、落ち着いてて一番お姉ちゃんな感じがします!

_MG_4652
いっぱい食べてもっともーーーーっとおっきくなって欲しいですね!

_MG_4661


Cat Cafe ねころび スタッフぐっち

【お知らせ】
明日18日(金)は、貸切営業のため通常営業時間が12時~22時までとなります。
ご来店の際はご注意下さい。