2016年11月16日水曜日

11月23日(水)は、よりとも2歳のお誕生日です!

11月23日(水)は、よりとも2歳のお誕生日です!
from : Cat Cafe ねころび




こんにちは\(^o^)/
スタッフひなちです♪

よりくんのお誕生日まであと1週間となりました!!
IMG_9265


よりくんは今年で2歳になります✨
小さい頃からイケニャンで驚きました(笑)
IMG_0052


かっこよすぎてキュンキュンしちゃいますね(*´ω`*)笑
IMG_2909


こんなかっこいいのですが、
鳴き声はとっても高くてかわいい声なんです(*´艸`*)
ギャップ萌えです💕
IMG_2190


しかも、よりくんは協調性のある子で、
みんなと仲良くできる優しい性格の子です!!
もうイケニャンでしかないですね(笑)
_MG_5646


ねこ同士でも仲良しですが、
お客様やスタッフとも仲良しなよりくん(*´ω`*)
_MG_4335


顔を近づけると、鼻と鼻でちゅーしてくれたり、
おでことおでこでコツンとしてくれたり
挨拶をしてくれます((o(´∀`)o))
IMG_5412


わさびちゃんとよくいちゃいちゃしてますが、
IMG_9314


最近はよりペココンビもよく見かけます((´^ω^))
_MG_1384


モテモテです...さすがよりくん!
_MG_3691


お衣装もかっこよく決まっていますね♪
IMG_3775


お誕生日の時もかっこいいお衣装を着た姿が
見られるかもしれないですね((o(´∀`)o))
_MG_1071


よりくん2歳のお誕生会は、
11月23日(水)の20時から 始める予定です(*^^*)
是非お祝いに来てくださいね!!\(^o^)/
_MG_4336






スタッフひなち