2016年5月7日土曜日

野良猫観察日記(2016/3/19其の弐)からあげとおにぎり

野良猫観察日記(2016/3/19其の弐)からあげとおにぎり
from : ねこかます

久しぶりの白サバ姉さん。

DSC09932

会うの自体はひさし振りでもないのだが、最近はじっくりモフっていない。

DSC09928

とりあえず、安定したねぐらは確保できたみたいである。
人に愛想がいいのだけど、猫に愛想がよくないのであまり住宅の真ん中には行けないのである。

DSC09936

住宅の真ん中に居座る茶トラ2号と1号。

DSC09937

彼らはどちらかというと図太さでもっている。

DSC09943

夕日とからあげ。

DSC09946

塀の上は割とお気にいり。

DSC09949

たまに木にも登っているようでもある。


DSC09979

しかし下には4号が待ち受ける。
とっとと逃げる2号1号であった。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ