from : 捨て猫そらの日常-Number42
なんと、私うだままが描きました。
使ってもらえたら嬉しいな と、空たんと海ちゃんが申しております。
購入はこちらから
LINEスタンプ「捨て猫そらの日常」
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;
今日は、真夏の海ちゃん編。
海ちゃんは、冷却ジェルマットがお気に入り。
長毛のせいか、暑さ対策グッズを積極的に使ってくれてます。
おなか全体をベッタリとくっつけて、気持ちよさそう。
スポンサーリンク
このマットは、見た目も涼やかでいいのですが、唯一の難点は、すぐに爪で穴があいてしまうこと。
中身は危険なので、穴があいたらすぐに処分しなくてはなりません。
もう何枚購入したことやら・・・
8月後半の夏物処分セールが狙い目。
海ちゃんにいたっては、体はマット、しっぽは猫鍋で涼むという上級テクをお持ちのようです。
また別の日は、猫鍋に入り込んで・・・
ファ・・・
カメラを向けたとたん、願ってもないシャッターチャンス
クワァ~~~
なんか、深海の生き物みたいになってますが
おいしいショット、あざ~す
ちょっと~、うだまま、どこ見てんのよ
そばにやってきた空たんにも、アクビがうつった
空&海 「ボーーーーーー」
この後、2人仲良く、枕を並べて寝ておりました。
にほんブログ村