2015年9月2日水曜日

腰、いいかな?

腰、いいかな?
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ところで昨日はね?

朝からこんな話で申し訳ないのだが、
   
ちょっと焼いてまいりましてね

   
いや、オヤジの慰労会とね?

   
あと、ムショーにあたしが食べたかったもんで

   
たまにはがっつり肉焼いて、

   
体力を補給しないとね

   
ぐいぐい呑んで、もりもり食って・・・・

   
いやぁ~
楽しい夜でございました








最後に寝室に入る。
  
オヤジのケツを・・・・

  
揉んでるまめじろう

  
それ終わったらさ

次はあたしの腰、揉んでくんない?
  
5キロちょっとが乗ってくれたら
ちょうどいい塩梅だと思うのよ
  
なっ 頼むよ カリカリやるからさ

  
いいじゃんケチ~っ

たまには労働しなさいよね~
  
働かぬのがネコの信条

  
だったらこれからは

自分で狩りして、ごはんを調達しなさいよね
  
公園のハトでも追ってみるかい?

  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    どっさり食べたいから、焼いてもらおうかな