from : でぶアメショと愛の無い生活。
ところで昨日はね?
朝からこんな話で申し訳ないのだが、
ちょっと焼いてまいりましてね
いや、オヤジの慰労会とね?
あと、ムショーにあたしが食べたかったもんで
たまにはがっつり肉焼いて、
体力を補給しないとね
ぐいぐい呑んで、もりもり食って・・・・
いやぁ~
楽しい夜でございました
最後に寝室に入る。
オヤジのケツを・・・・
揉んでるまめじろう
それ終わったらさ
次はあたしの腰、揉んでくんない?
5キロちょっとが乗ってくれたら
ちょうどいい塩梅だと思うのよ
なっ 頼むよ
カリカリやるからさ
いいじゃんケチ~っ
たまには労働しなさいよね~
働かぬのがネコの信条
だったらこれからは
自分で狩りして、ごはんを調達しなさいよね
公園のハトでも追ってみるかい?
・・・・・・・・
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
どっさり食べたいから、焼いてもらおうかな