from : 黒柴たまきの日常
****************************************************************
それなんだっけ?
え、ブラシだけど。
ニボシをあげつつ久々のブラッシング
やる方もやられる方もどこかぎこちない。
おつま:これからは心を入れ替えてブラッシングしてくれるみたい
わたし:いやー頑張ったこれでしばらくいいや
と飼い主側もそれぞれ解釈が異なる。
おつーじ
↓↓↓↓↓↓↓↓
****************************************************************